今日2回目の更新です^^


さっき書いた通り、小太郎のランチにお弁当を作りました♪


小太郎はお兄ちゃんが大好きなので、朝や夜は太郎がいてくれるから

平気なのですが、お昼は私がキッチンに立った途端に大騒ぎ。


いつもお昼は時間との戦いなので、具だくさんの麺類やチャーハンなど

簡単に済ませています。


だからお弁当も時間との戦いなので簡単に作りました。

一応、ハロウィンを意識して、かぼちゃのかぶり物の小太郎です^^
キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ←ポチっとクリックお願いします^^

お品書き

*男の子(白ご飯、かぼちゃマッシュ、海苔、とろろ昆布)

*なすたっぷりハンバーグ

*ポテトサラダ(ヨーグルト&チーズ風味)

*ブロッコリー


太郎と違い、好き嫌いがないのでお野菜たっぷりです^^

このお弁当箱、太郎の物で360mlなので少なめに入れました。

それでも1歳2ヵ月にしては良く食べる方ですよね?!


小太郎、1歳2カ月で初めてのキャラ弁。

どんな反応かなと言うと・・・


「まんま!」と一言、言うと夢中で食べてました。

キミと一緒に

スプーンもちょっと使えるんだよ~。

キミと一緒に

でも手づかみでがっつくのが1番だな。

キミと一緒に
もちろんサラダはカップのまま食べるよ。

お兄ちゃんのまねっこ。
キミと一緒に

ごちそうさま~、全部食べたよ^^


コメントのお返事、もう少しお時間下さい!ごめんなさい!!


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

ランキング、ガタ落ち。皆様、愛のワンポチお願いします!
お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪