昨日、嬉しいお届け物がありました^^

先日受賞したまるきさんのお弁当コンテストの賞品が届いたんです。


宅急便のお兄さんが笑顔で「おめでとうございます!」と渡してくれたその荷物には

“お弁当コンテスト賞品 佳作 momo様”と書かれていました。

「おめでとう」の言葉が嬉しい半面、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)



早速開けてみると中身はこんなに!!


じゃ~ん!!


キミと一緒に

お弁当グッズを中心に20点。

期待していた“和風デコ弁キット”も入ってました。


これ、発売した時からすごく欲しかったんですが、もしかしたら

賞品の中にあるかもと我慢していました。(笑)


だからすごく嬉しい~♪


またこれを使ってお弁当作るのが楽しみです^^


まるきさん、ありがとうござました!



今日はお誕生会の為、お弁当はお休みです。

ゆっくり朝寝坊させてもらいましたよ。

小太郎のランチにお弁当でも作ろうかな^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

ランキング、ガタ落ち。皆様、愛のワンポチお願いします!


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪