昨日はご心配をお掛けしました。

子供と一緒にお昼寝して、夜も早めに寝たら今朝にはすっきり回復しました。


実は今週、ちょっと遅い夏休みって感じでパパのフレックス休暇を利用して

お出掛けする予定があるんです。


家族みんなが楽しみにしてるお出掛け、私のせいで行けなくなったら
どうしようと、ちょっと焦ってました^^;


そんな訳で昨日は、皆様のブログにお邪魔したものの

読み逃げさせて頂いちゃいました。ごめんなさい!



さて、今日のお弁当はお稲荷さんで、
リラックマをかぶったコリラックマ&リラックマのお弁当です♪

キイロイトリもいますよ~^^


キミと一緒に


前回 は無理矢理作ったお耳だったんですが、今回はちゃんとさつま揚げを用意して作りました^^

やっぱりこの方が可愛い~と自画自賛です。(笑)


でもリラックマ、お稲荷さんのシワがどうしても消えず見苦しいですが^^;


お品書き

*コリラ&リラ(五目入りお稲荷さん、海苔、チーズ、さつま揚げ、チェダーチーズ)

*いり卵ボールのキイロイトリ(海苔、チェダーチーズ)

*ウインナー

*豆腐入りつくね

*アスパラ


キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、愛のワンポチをお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪