昨日、太郎の幼稚園に絵本キャラバン“おはなし隊”の訪問がありました。


その模様が千葉テレビのニュースで放送され、太郎も1番前で

食い入るように読み聞かせを見ている様子が映し出されていました。

楽しかったようで、良かったね^^


さて、今日のお弁当は太郎のリクエストで

おはなし隊から配布された冊子の表紙に出ていた

かわいいウサギちゃん姉妹“フラニーとメラニー”のお弁当です。


キミと一緒に


ちなみにどっちがどっちか分かりません^^;


キミと一緒に

お品書き

*フラニーとメラニー(ふりかけご飯、白ご飯、海苔、ハム)

*スコッチエッグ

*さつまいものはちみつ風味

*マカロニのナポリタン風

*アスパラ


フラニーとメラニーの絵本はこちら♪

  

かわいいイラストだな~と思ったら、くまのがっこうの作者さんでした^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

気に入って頂けたら、↓クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪