今日、実家から戻って来ました。

晴天続きで、まさに夏といった毎日でした。

13~15日はパパも一緒に海へ。

実家から車で3分。

波もなく穏やかで子連れにぴったりの海岸。


キミと一緒に


小太郎は初めての海、初めての水着。

入った時は一瞬泣いたものの、すぐに慣れて浮き輪でプカプカ浮くのが

気に入ったのかとっても楽しそうでした。


キミと一緒に


太郎ももちろん大喜び。

浮き輪で泳いだり、砂遊びをしたりとっても楽しかったようで

なかなか帰りたがりませんでした。


キミと一緒に


パパが一足先に帰った後は、毎日プールで遊びました。


キミと一緒に


朝食を食べ終わると、大急ぎでプールに飛び込む太郎。

水着を脱いで、裸で大はしゃぎ。

とにかくプールが楽しくてしょうがないみたい。


キミと一緒に


小太郎ももちろん負けていません。

太郎のマネしてパチャパチャと楽しそう。

でも目を離すとプールの水を飲もうとするから困っちゃう^^;


まさに夏休み満喫!


私にとっても楽しい帰省でした。

久しぶりに親戚が集まったり、友達と会ったり、パパと二人で焼き肉デートしたり。

伊勢海老、あわびにさざえと美味しい物三昧~♪

じぃじ&ばぁば、どうもありがとう。


楽しい夏休みの思い出がいっぱいだね。

キミと一緒に


遊びに来て下さる皆様、いつもありがとうございます。

夏休みでパソコンを開ける時間がなかなか作れません。

コメ欄は閉じておきます。


更新の励みになりますので 1クリックの応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ポチッとありがとうございます^^


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪