1週間振りの日記になってしまいました。

小太郎の入院に際し、たくさんのお見舞い&ご心配、ありがとうございました。

パソコンをメーカー修理に出している為、お礼のご訪問が出来ず、心苦しいです。申し訳ありません。


小太郎ですが昨日、外泊許可が下り自宅で一晩過ごし、本日晴れて退院出来ました。

点滴を外した途端、発熱したりする場合もあるという事だったのですが、心配をよそに元気いっぱいです。

この1週間、ずっと小太郎に付き添う事が出来て良かったです。

実家の母が来てくれて家事をしてくれ、パパが先週は会社を休んで太郎の相手をしてくれたりと家族の協力で何とか乗り越えられた感じです。

入院中の小太郎は看護士さんが部屋に入るだけで怯えて泣き、私がちょっとでも離れると泣きと、かなり不安な様子でした。

その為、私はトイレや食事に行くのもままならない状態。

狭いベッドの中に閉じ込められた小太郎の相手をするだけの生活でしたが、心休まる時がなく、疲れて小太郎と一緒に眠ってしまう程でした。

入院中の小太郎も可哀相ですが、留守番の太郎も辛かったようです。

パパの前では普通に振る舞っていたようですが、私が帰ると超甘えん坊に豹変。

太郎なりに寂しいのを我慢していたようです。

今はやっと家族揃って自宅で過ごせる事に本当にホッとしています。

と言っても、退院しても1週間くらいは特に注意が必要との事。

また病院へ逆戻りなんて事にならないよう気を付けたいと思います。


ブログの方はパソコンが直って来るまで携帯からのんびり更新になります。