昨日の日記にご心配、お見舞いのコメントありがとうございます。


小太郎の熱、今は37度台まで下がっています。

まだしんどいようでご機嫌が最悪なので、また上がるかもしれませんが・・・。


笑顔で1歳のお誕生日を迎えたいものです。



今日のお弁当は太郎のリクエストでスティッチ&エンジェルのお弁当です。


以前、リクエストされ時は2キャラは無理って、エンジェルのみにしたので

今日は頑張って2キャラ作ってみました。


今回はお垂れ耳で目も丸っこいバージョン。

何バージョンって言うのかな??

個人的にはこっちのスティッチの方が可愛くて好きです^^


キミと一緒に

お品書き

*スティッチ(塩おにぎり、海苔、昆布、ビアハム、チーズ)

*エンジェル(花おすしの素おにぎり、ハム、ビアハム、昆布、チーズ)

*つくね(冷凍食品)

*ニラ入り卵焼き

*ポテトサラダ

*かぼちゃの煮物

*タコさんウインナー

*アスパラ


タコさんウインナー、初めて作りました!!


1回作ったキャラは気が楽とばかりにスティッチ&エンジェル、かなり適当^^;

目の大きさが違っちゃったけど、面倒なので手直しもなしで。(笑)


それでも太郎は大喜びでした。

ディズニーキャラだと喜び方が違います^^


今日のお弁当で1学期ラストと勝手に思っていたら、

終業式の日もお弁当持ちでした。


勝手な勘違い・・・明日がラスト弁です。

何作ろうかなぁ。



キャラ弁ランキング、大幅ランクダウンしております^^;

皆さま、お願い~クリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


携帯からは↓こちらをクリックしてください。

キャラ弁ブログランキング

お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪


コメントのお返事、遅くなりますがさせて頂きますので

少々お時間下さいね^^