週末は2日連続でお出掛け。

お出掛けの模様をブログUPしたいなと思いつつも、疲れて早く寝てしまいました。


幼稚園も今週で夏休みに入るし、頑張りましょう~!

お弁当は今日を入れて、あと3回です。


さて、今日のお弁当はお稲荷さんでリラックマを作ってみました。


キミと一緒に


お品書き

*リラックマ(お稲荷さん、チェダーチーズ、チーズ、海苔、ウインナーの皮)

*炒り卵ボールのキイロイトリ

*人参&いんげんの肉巻き

*ブロッコリーとチーズのお花

*ウインナー


炒り卵ボールがキイロイトリになりそうと思い、急遽作ってみました。


リラックマはお耳にするような物がなかったので、油揚げを無理矢理引っ張って

お耳にしました。(笑)

それでも何とかリラックマに見えるかな。


リラックマって初めて作ったんですが、簡単で可愛くていいですね~。



キャラ弁ランキングに参加しています。

気に入って頂けたら、 1クリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

いつも応援ポチッとありがとうございます^^


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪


コメントのお返事、遅くなりますがさせて頂きますので

少々お時間下さいね^^