いつもたくさんのコメント、ペタ、応援ポチ、ありがとうございます。


もう聞き飽きてると思いますが^^;、

コメントのお返事が遅れております。ごめんなさい!

少しお時間下さいね。


それから昨日、にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ランキング、

強豪揃いの中、何と過去最高の20位にランクインする事が出来ました。


お弁当作りを始めてまだ3ヵ月だというのに快挙です~!!


これも皆様の応援クリックのお陰です^^

どうもありがとうございます!



さて、今日のお弁当はピカチュウのお弁当です。


実はポケモンなんて1度も見た事がないし、グッズも何1つ持ってないのに、

幼稚園に入ってすぐに「ポケモンのお弁当にして」とリクエストされて。


お友達の影響なんでしょうね。


でもピカチュウって言ったら、オムライスってが定番でしょ??

薄焼き卵で包んで形成するなんて、難しそうとずっと避けていました^^;


でもここ1週間くらい、「ピカチュウ、ピカチュウ」ってうるさいから作りましたよ、

やっと重い腰を上げて。


キミと一緒に


お品書き

*ピカチュウ(オムライス、海苔、カニカマ、チーズ)

*モンスターズボール(チーズ、カニカマ、海苔)

*カレイの香味パン粉焼き

*エビグラタン(冷凍食品)

*ウインナー

*アスパラ


おかずはほぼお耳とモンスターズボールの下に隠れてます。


やっぱり想像通り、薄焼き卵で包むのに苦労しました。

しかも卵に焼けムラ出来ちゃっいました。


形成するのに力を使い果たし、顔は超適当です^^;

耳デカイ、目小さい、鼻デカイ、完全オリジナルです。(笑)


でも黄色いし、モンスターズボールとくればちゃんとピカチュウに

見えますかね。


太郎もすごく喜んでくれました^^


今日も1クリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

20位、キープ出来るかな?!


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪