今日はどんより曇り空。


幼稚園へ忘れ物を届けに行ったら、そんな涼しい陽気の中

水遊びしてました!!(((゜д゜;)))


太郎、ちょっと鼻垂れなんだけど、大丈夫かな。

小太郎の次が太郎なんて、嫌よ~~~~!!



さて今日のお弁当は、太郎のリクエストで“幼稚園バスのお弁当”です。


キミと一緒に


お品書き

*バス(白ご飯、かまぼこ、海苔、チーズ、ちくわ、ウインナー、ビアハム、アスパラ)

*照り焼きゴマチキン

*サツマイモ&紫芋の大学芋

*ちくわのチーズ大葉巻き

*ウインナー

*ブロッコリー


子供達から“しゃぼん玉バス”と呼ばれる幼稚園バス。

太郎は徒歩通園なので、先週の園外保育で初めて乗ったのが

とても嬉しかったようです。


真ん中に乗ってるのが太郎です^^

1番前は運転手さんにするはずが、「○○くんにして」と言う事なので

同じピンク帽子のお友達です^^


かなり簡素化したなバスですが、太郎はお弁当を見て、

「幼稚園バスだ!!」って大喜びでした。

また幼稚園バスに乗ってどこか行けるといいね♪




小太郎ですが、昨日は夜になっても熱が上がりませんでした。

もう大丈夫かな^^

ご心配を頂き、ありがとうございました。



いつもペタ&コメントありがとうございます。


気に入って頂けたら、↓バナーをクリックして下さい。

1クリックの応援して頂いたら、飛び上がって喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

先輩方の可愛いキャラ弁、いっぱいですよ。


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪