昨日は長々と書いてしまった私の愚痴に、お付き合い頂いてありがとうございました。


たくさんの方が読んで下さってるブログに、こんな本音をぶっちゃけていいものか

UPするのを悩んだんですが・・・。


心配してメッセ下さった方、そしてたくさんの方からの温かい励ましのお言葉が

心に染みました。

同じ思いを抱えているママさんがたくさんいるって分かった事でも

少し気持ちが楽になりました。


これからは子育て中の“今”を大切にして行きたいと思っています。


こんなmomoですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



コメントのお返事は、ゆっくりさせて頂きますね。

少しお時間下さいませm(_ _ )m




さて、今日のお弁当はきのこちゃんのお弁当です。


昨日、太郎にリクエストを聞くと


「きのこちゃんにして。ピンクのきのこちゃんと青のきのこちゃんでお顔付けるの。

それからとうもろこスパベピィ入れてさ、赤いのはピックに刺して~、どう?」


注文、かなり細かいんですけど!

しかもきのこちゃんって何?!

とうもろころしって殺し屋か何か?(笑



謎のきのこちゃん、こんな風に作ってみました。


キミと一緒に


お品書き

*ピンクきのこ(お花すしの素、白ご飯、チーズ、海苔、ハム)

*赤きのこ(カニカマ、白ご飯、チーズ、海苔、ハム)
スパベピィ スパゲティ

*パプリカのケチャップ炒め、

*とうもろこし

*あおむしウインナー

*ひじき入りつくね

*アスパラとハムのお花


きのこちゃん、一応気に行ってくれたようなんですが、「リボン付けなよ」ってうるさくて^^;


男の子なのにリボンのリクエストなんてビックリ!

今度リボンのピック買っておこうかしら。


写真を撮り終わって、フタをしようとしたら

「とうもろころし、残して来ていい?」って!


おいおい!太郎が入れてって言ったんじゃなかったっけ?!

新物でめっちゃ高かったのに~。

結局、バナナとチェンジしちゃいました^^;


3歳児にリクエストなんて聞くもんじゃないな・・・。



いつもペタ&コメントありがとうございます。


気に入って頂けたら、バナーをクリックして下さい。

1クリックの応援して頂いたら、泣いて喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

先輩方の可愛いキャラ弁、いっぱいですよ。


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪