本日2回目の更新です。

今日のお弁当はこちらをクリック→ 



今日、IKEAで買って来た物~♪
キミと一緒に

プラスチックの子供用のお皿は、太郎のお友達が遊びに来た時用に。

これが欲しくて行ったんだけど、カラフルで可愛いですよね~。


そしてガラスのボールとランチョンは衝動買い。

ガラスのボール、何と59円よ!!59円!!←大興奮^^;

しかも電子レンジ可。

そりゃ~、買うでしょ?!


これだけ買っても1000円しないのが超うれしい~。


この他に実用品を数点購入して、合計2000円ちょっと。

欲しい物だらけだったけど、ぐっと我慢しました^^;


IKEAって、雑貨見るのが楽しくてしょうがないです♪


太郎がいるとゆっくり見れないし、パパは行きたがらないし、

平日に行くのがやっぱりいいわ^^