今日は午前中に幼稚園で懇談会がありました。


10時からの懇談会、すっかり忘れていて気付いたのが9時半。

超焦りました^^;

幼稚園って行事が多いですね。

カレンダーチェックを怠らないようにしないと。


懇談会は先週の保育参観を見てのお母さん達の意見を聞くという内容でした。

終了予定時間の11時半を大幅に過ぎて終了。長かった~。

もう1時間で太郎が帰って来るし、大忙しです^^;


今日のお弁当は、メロンパンナちゃん&アンパンマン弁当♪

こんな忙しい日になるって分かってたら、もっと簡単なのにしてたわ~。


キミと一緒に

お品書き

*メロンパンナおにぎり(たまごふりかけご飯、チーズ、チェダーチーズ、枝豆、海苔、人参)

*アンパンマン(しゃけふりかけご飯、ウインナー、海苔)

*チキンのクリーム煮

*じゃがいものケチャマヨ焼き

*ブロッコリー

*卵焼きのお花

*バイキンマンのかまぼこ


メロンパンナちゃんの目、苦労しました。

それからおでこの“m”ね。

夜のうちに切っておくつもりが、ブログ書いてたらちひろの夜泣きが始まっちゃって。

寝かし付けに苦労したので、切る間もなくて。

朝、時間との戦いでした。


・・・なのに写真の角度が悪くて、苦労の跡ああんまりが見えてない!!

じっくり写真撮る時間もないし、仕方ないかな。



いつもペタ&コメントありがとうございます。


キャラ弁ランキングに参加しています。

バナーをクリックして下さるとランクポイントが入ります。

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございます