今日はお天気が良くて清々しい♪


なのに私、朝からクラクラ目眩が・・・。


背筋も痛いし、今日は何だかやる気もなく、やっとこさ、お弁当作りました。

それでも意地で写真を撮って、「見せて」とうるさい太郎に

お弁当を見せた瞬間、まさかの落下!!!!(泣


あ~~~!!もう~~~!!!!!!


おにぎりは何とかお弁当箱に留まってくれてたのが救い。

そして珍しくおかずも多めに作ってたのも救い。

何とか詰め込んで完成しました。


良かったよ・・・そして、疲れたよ・・・・


うさぎちゃん弁当♪

落下前の最後の姿です。(笑


キミと一緒に


うさぎちゃんおにぎり(白ご飯、海苔、かもぼこ、ケチャップ)、ゴマチキン

ウインナーのお花(グリーンピース)、ブロッコリーのグラタン、さつまいも煮、枝豆


ふりかけを持って行きたいって言うので、白ご飯にしました。


何だか女の子のお弁当みたいにラブリーですね^^;

年長さんとかになったら、「こんな女の子みたいなお弁当は嫌!」とか言って

戦隊系とか作らされるんでしょうか?!


ちょっと嫌だな・・・


自分好みのこんな可愛いお弁当を作れるのは、今のうちだけかもしれないので

しばらくはこの路線で行きたいと思いま~す♪


体調悪いのに、今日は水曜日なのでまひろのお帰りが1時と早い!!

午後が長いです~。

一緒にお昼寝でもするかな。


いつもペタ&コメントありがとうございます。

お昼寝して復活したらお邪魔しますね♪


バナーをクリックして下さるとランクポイントが入ります。

更新の励みになるので、応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ありがとうございます