今日のキャラ弁はスティッチ♪



ディズニーが大好きな太郎。

ミッキーが1番で2番はスティッチ。

ママには可愛さが分からないけどね^^;



朝、太郎が「今日は何のお弁当?」って聞くから「スティッチだよ」って答えると

「え~、スティッチは青だよ。無理じゃね?」だって。



ちゃんと私が青は無理って言ったの 、覚えてた事にビックリ。



そう、青は無理だから黒いスティッチ。ちゃんとスティッチに見えるかな?


キミと一緒に

スティッチおにぎり(昆布、海苔、スライスチーズ、ハム)

ロールキャベツ、ディズニーのマカロニ、ミッキーのチキンナゲット

ほうれん草入りいり卵ボール、いちごのウインナー(絹さや)




スティッチの鼻と目は昆布にしてみました。

出し汁を取った後の物を甘辛く煮て再利用。

海苔みたいに縮まないから扱い易い♪

太郎も「美味しかったよ」って言ってくれたから、リピ確定です。



今日は日中、小太郎が愚図りまくりでお昼寝もせず全くPC開けませんでした。

普段は泣く事も少なく、手の掛からない子なのに。

また具合でも悪いのかな・・・とちょっと不安。

夜はしっかり寝てくれますように~☆