今日のお弁当はカレーパンマン弁当♪



でもカレーじゃなくて、ソバ飯です^^;

太郎からソバ飯をリクエストされたので。

キミと一緒に


カレーパンマン(ソバ飯・キャベツ、ひき肉、ニンジン入り)、ニラ入り卵焼き、

アンパンマンのハンバーグ(ニンジン、海苔)、かぼちゃのグラタン

お花のウインナー(コーン、グリンピース)、いんげんの胡麻和え




今日の写真、ちょっといつもと雰囲気違うの、分かってくれるかしら??



一応、一眼レフユーザーなのに小物撮りって全くの未経験の私。

お弁当ももっとセンス良く撮りたいなと思いつつ、朝ってなかなか時間がなくてね。

いや、ないのは時間じゃなくてセンスかな^^;



今日はちょっと時間に余裕があったので、おしゃれに見えるように

撮ってみたつもりなんですが、どうでしょ?

これが今の私の精一杯です。



お弁当を素敵に作ってる方って写真もセンス良く撮ってる方が多くて

ホント憧れます。

私ももっと修行せねば。



太郎と小太郎、二人合わせたら6年もお弁当ライフが続くので

写真の方も楽しんで行きたいと思います。



ちなみにこちらはいつもと同じに撮った写真。


キミと一緒に


雰囲気の違い、分かってもらえるかな。




今からママ友とランチです♪