今日は久しぶりに気持ちのいいお天気。



ちょっと寒かったけど、午前&夕方と公園2回戦。



でも夕方、太郎は何だか愚図り気味でブランコに乗りながら

「いっぱい押して」と言うから押して上げたら、「恐い!」と言いながら

手を離して見事に顔から落下。



幸い顔にかすり傷が出来ただけで、怪我がなくて良かったけど・・・。



物事が分かるようになってから、こんな事があるなんて

まだまだ注意が必要ですね。



さて、話は変わって小太郎が“こどもちゃれんじbaby”を始めました。

正直言いますと、紹介プレゼントの“しまじろうカー”が目当てだったりするんですが^^;


キミと一緒に



太郎がしまじろう大好きだし、太郎から小太郎を紹介すれば2台もらえるしね。

でもその“しまじろうカー”、大人気が生産が追い付かないとかで納期は5月。

心待ちにしてたんですが・・・



なんとトミカから発売されたんです~~。


キミと一緒に
非売品って事だったのに、違うのはドアのロゴだけ・・・。



そりゃ、ないよ!!!


早速、昨日パパがお土産に買って来てくれたけど何だかなぁって気分。




きっとうちみたいに紹介プレゼントに釣られちゃった人が結構いるんだろうな。