キミと一緒に

太郎のお誕生日の2月3日に行って来ました、シェフミッキー。



キャンセル空きで急遽行ける事になり、太郎はハイテンション。

お仕事帰りのパパと現地で待ち合わせて、シェフミッキーへ。


キミと一緒に

太郎は回ってくるキャラクター達に抱き付いたり、大はしゃぎ。



でも1番張り切っていたのは、1時間に1回あるダンスタイム(?)。



周囲の人の視線を集める程に拍手をしたり、ナフキンを振り回したりと

夢中で踊り狂ってました。



実は以前行ったのを覚えていて、行く前から楽しみにしていたようなんです。

私もパパもそういう事は恥ずかしくて出来ないタイプなのに、誰に似たのかしら・・・。



小太郎はキャラクターに興味半分、怖さ半分という感じ。

写真を一通り取り終えるとちょっとぐずぐずした後に夢の中へ。


キミと一緒に

お料理やもデザートもたくさん食べて大満足~♪

行けて良かったね。



寝る時まで何度も「シェフミッキー、楽しかった」って言ってました。



昨日は3日の午前中に作ったケーキがあったのでプチパーティー。

クリスマスのスポンジケーキはあんまり食べなかったので、今回はチーズケーキ。


キミと一緒に



でも太郎が「クリームといちご、のせたい」と言うので、一緒にデコレーションしました。

いちごを“3”って並べてみました。


キミと一緒に

歌を一緒に歌ってろうそくをフ~っと。



今回はペロッとケーキを平らげてました。



ちなみに歌は“ハッピーバースデー”じゃなく、“たんたんたんじょうび”。

まひろが保育園で覚えて来た歌。

ママは知らなかったんだけど、太郎のお気に入りの歌です。



素敵なお誕生日のお祝いが出来て良かったね。



パパもママも太郎の喜ぶ顔が見れて嬉しかったよ。



これからもすくすく元気に成長してね。

イタズラ、やんちゃはほどほどにね。