太郎の熱と咳、相変わらず続いています。




木曜日に病院で3、4日は高熱が続くかもと言われていたんですが

昨晩はなんと42度!!

座薬も効かず、咳も激しく、ぐったりした様子。

心配だったので、今日の夕方また病院へ連れて行きました。



レントゲンを撮った結果、気管支炎から肺炎の一歩手前との事でした。



本当はすぐにでも大きな病院へ紹介するところだそうですが、時間的に

受付してもらえないそうで、また明日1番に病院へ行く事になりました。



先生からは、もっと早く連れて来なければダメだと叱られてしまいました。




自分が身重という事もあり、パパが帰って来るのを待って

病院へ行ったのが判断ミス。

子供の病気って一刻を争うんだって実感しました。



大きな病院へ紹介って・・・入院って事なのかなぁ。

不安でたまりません。



私自身も昨日、今日と咳が出ているので念の為に診てもらったのですが

風邪のひき始めと疲れが原因で喘息がまた出ているようです。



太郎が苦しんでる今、私の頑張り所なのに・・・。



来週には出産も控えているのに、どうなっちゃうんだろう。

何だかとても不安です。