もう一昨日の事ですが・・・水曜日にTDLへ行って来ました。



前日から25周年のイベントが始まったばかりなので混雑を予測して

開門1時間前の8時に到着。



でも想像してたような混雑はなく、今までで1番前の方でした^^;

ちょっと拍子抜け。でも混んでるよりはいいかな。



開門と同時にパパは大人気のスティッチの出演するランチショーの予約を取るべく

ダッシュ!(ホントは走っちゃダメなんだけどね)



太郎がミッキー、ミニーの次にスティッチがお気に入りで

「スティッチとすきすきしたい」って言うのでね、今回はこのショーを

1番のお目当てにしてたんです。



太郎はというと開門と同時にミッキーを見付け、「ミッキーちゃ~ん!」と

叫びながら猛ダッシュ!



列に並んで25周年の衣装を着たミッキーと記念撮影♪




太郎、テンションアップです↑↑↑



そして見事レストランの予約を終えたパパと合流!

パパ、頑張りました。どうもありがとう!



ショーが10時10分の回だったので、早速レストランへ。

ランチショー“リロのルアウ&ファン”のスタートです。



ショーが始まると早速スティッチがテーブルに遊びに来てくれました。





太郎、大喜び。

お次はリロ。




太郎は「リロかわい~」と連呼。

ママにはリロの可愛さは理解出来ませんが^^;



その他にもミッキー、ミニー、チップ&デールがテーブルに来てくれて

一緒に写真を撮る事が出来ました。



ショーの最後には子供達が舞台に上がり、ダンスタイム。

太郎は「ひとりでいけるよ」と頼もしい言葉を残して行った割には

キャラクターと絡む事もなく、ダンスを踊る事もなく、司会者の後ろで

固まったままでした。何とも本番に弱い男^^;




ランチショーは料理も美味しかったし、パパとママも大満足!

人気なのも納得です。

TDLに行く時の定番にしたいくらいだけど、予約が大変だから難しいかな。



ショーの後は“ミート・ミッキー”へ。

本日3人目(?)のミッキー。





何回目だろうとやっぱりミッキーに会えると大喜びです♪


25周年のドレスを着たミニーちゃんとも写真が撮りたくて、エントランス付近へ。





ミニーちゃん、やっぱりかわいい~!



ママのお腹を触ってくれて、チューもしてくれました。

ママ、感激です♪




もちろん食い気も忘れませんよ!





ミッキーって美味しいね!




今回は妊婦って事もあり、ショーやパレードを中心に“スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム”

“ワンマンズ・ドリームⅡ”、“シュビレーション”、“エレクトリカル・パレード”と楽しみました。

25周年のパレード“シュビレーション”はすっご~く良かった♪

1時間前にはもう人がいっぱいだったので、次回は絶対に最前列で見たいな。




エレクトリカル・パレードを見て帰る予定だったけど、太郎がまだ元気いっぱいだったので

アトラクションも楽しみ、21時に帰りました。


開門の9時から21時まで12時間!

太郎のTDL滞在時間記録、更新です。(笑)



それでももっと遊びたかったみたいで、「もう1回行こうよ」って言ってましたが^^;

とっても楽しい1日でした♪



さすがに翌日にはどっと疲れが・・・。

今日はパパがお休みしてくれたので、1日まったりさせてもらいました。

パパ、ご苦労様でした。家族サービス、どうもありがとう。