今日は実家の両親が遊びに来てくれました。



太郎はじぃじが大好きで日頃から「じぃじにあいたいの」って口癖みたいに

言ってたので、大喜び♪

私は太郎を両親に預け、検診へ行って来ました。



内診を受けて、お腹のエコー。

今回は細かくお腹の赤ちゃんをチェック。

異常がないようで一安心です。


気になる性別を聞いてみると、お股をエコーに映してくれると・・・





「あっ、付いてる・・・」




先生が教えてくれる前に自分でも分かりました。


先生は「分かりました?男の子に間違いないでしょうね。」


はい、またまた王子に確定です。


女の子を希望してたので、かなりショックなんですがね・・・。

これ以上、その事をウダウダ書いてもしょうがないので省略。


元気に生まれて来てくれる事を祈るのみです。



太郎と季節が真逆だから洋服も用意しなきゃ♪

性別が分かったからもうお買い物出来るな~。