今日はパパの振り休を使ってTDL♪

・・・の予定でした。

でもパパが昨日から高熱でダウン。

もちろんTDLはキャンセルで悲しい振り休となりました。



お天気もいいし、家にいるのも可哀想かなと思い久しぶりに公園へ。

つわりが始まってから全然行ってないので、3ヶ月振り??

その前は予定のない日は毎日行ってたのにね。



久しぶりに行った公園。

お友達を見付けると、太郎は大はしゃぎ。嬉しくて仕方ないって感じ。

以前は上手に漕げなかった乗用カーでも上手に進めるようになっていました。

砂場遊びに、ブランコ、滑り台、追い掛けっこ。



誰かが一人始めると、みんなそれに群がって。

子供同士、とっても仲良く遊んでました。

いつもは12時前に「おなかがすいた」って言う食いしん坊の太郎も

今日は時間も忘れてしまうくらい夢中でね。

やっぱりこういう時間って大切なんだなって思いました。



長引くつわりで、朝食後に決まって調子が悪いものだから

ついつい午前中をダラダラ過ごしちゃうのが最近のパターンだったんだけど

行ってみたら自分も家にいるよりも気が紛れるみたい。



寒いし、ついつい行くのが面倒って思っちゃうけど、これからは

出来るだけ公園に連れて行ってあげるからね。



太郎があまりにも楽しそうだったら、たくさん写真を撮ったのに

誤って全部消しちゃったみたいで残念・・・。