今日は巷はバレンタインデーですね。



世の奥様は旦那様にチョコをあげるのかしら??

先日、そんな話がママ友の間で出て“あげる派”が多かったので

私も影響されて今年はあげる事にしました!



と言いつつ、当日にまだ何も用意してなくて慌てて買いに行って来ました。


その後はブラブラとショッピングして、太郎と久しぶりにデート。

普段は外で二人でランチするのなんて、フードコートくらいですが

今日はパスタ屋さんへ。



席に着くとすぐに隣の席に太郎と同じくらいの男の子&ママさんが来ました。

その男の子がまひろを見てニコニコの笑顔。

その可愛い笑顔につられて、太郎も一緒にニコニコ。



食事の間はパスタに集中だったけど、食べ終わるとまたまた二人で

顔を見合わせニコニコ。



二人で持ってるおもちゃを見せ合ったり、とっても楽しそう。

ママさんに息子さんの年齢を聞いてみたら、太郎と3ヶ月違いの同級生。

そしてもっとお話してみたら、そのママさんも妊娠中で予定日が2ヶ月違い。

しかも家も近い!


そんな感じでママ同士も盛り上がり、アドレス交換しちゃいました。

子供達はおてて繋いで歩いたり、ホント気が合うみたい。

太郎は別れる時に寂しくて泣いちゃった程。

また一緒に遊べるといいね♪



バレンタインデーにこんな偶然の出逢い、男女だったら超運命的なんだけど。(笑)

子供同士が結び付けてくれるこんな出逢いも素敵ですよね。