昨日、パパが迎えに来てくれて自宅に戻って来ました。

と言っても、明日には実家に戻ってまたしばらくお世話になる予定なんですが・・・。


今日はパパが午後休を取ってくれて、産院に行って来ました。

そして無事、赤ちゃんの心拍を確認する事が出来ました。

まだ1.5cm程の小さな小さな赤ちゃん。

でもはっきりと力強く心臓が動いているのが見えて感動しました。

毎日、つわりで苦しんでいるものの、本当にちゃんと生きていてくれているのか

とても不安でいっぱいだったので、心から嬉しかったです。


予定日は7月29日。

一心同体でいられる時期を早く一緒に楽しめるようになるといいな。


病院の後、母子手帳も早速頂いて来ました。

生涯2冊目となった母子手帳。

見ていると幸せな気持ちでいっぱいになります。


この二日間、パパが大活躍してくれました。

美味しい物もご馳走してもらったし、送り迎えに太郎の面倒もずっと見てくれて。

本当に感謝しています。

これから長い妊婦生活、まだまだ迷惑掛けると思うけど、よろしくね。



たくさんのお祝い&お見舞いコメントありがとございます。

後日、体調のいい時にお返事書かせてもらいますね。

遅くなって本当にごめんなさい。

とってもパワーを頂いて感謝しています♪