今日も暑い1日でした。



そんな暑さのせいなのか、太郎はプールに行きたかったようでいつもスイミングに

行く時間になると、浮き輪を持って来て「プール、プール」とアピール。

でも残念ながら今日はプールの日じゃないのよ~。

「また今度ね」って片付けました。


夜になってパパとお風呂に入る支度をしていると、また浮き輪を持ってお風呂場へ行き、

浮き輪を浴槽にポチャリ。



「浮き輪でプールしたいの?」と聞くとニコニコ。

しょうがないので、付けて上げると浴槽でプカプカ楽しそう♪




普段は浴槽の中で立ってしまうので半身浴になっちゃうんだけど、これなら肩まで

入って丁度良いかも?!



太郎が喜ぶなら暑い日はお風呂でプールでもしようかしらね。




明日からパパが夏休み♪

私と太郎はいつも夏休みみたいなもんだけど・・・楽しみだね。