昨日、ようやくリビングの内装が完了しました。


2部屋だけ、10日間の工事でしたがとにかく不便でした。

子供がいるとこういう事も難しいんですね。


でも仕上がりはとてもいい感じ。



スイス漆喰の壁はクロスとはまた違った趣があって、とても気に入りました。

真っ白な壁と天井のせいか部屋も広く明るく感じます。


新しい畳はいい香りがするし、きれいになるってうれしい事ですね。

やんちゃ盛りの男の子がいるので、荒れて行くのは目に見えていますがね。

少しでも今の状態がキープ出来るように、苦手なお掃除を頑張らないと。

週末にはパパのご両親のお墓参りに行って、報告して来ようと思います。


さて、今日はお友達と青葉の森公園の水の広場へ行って来ました。


公園には何度か行った事があるものの、水遊びに行くのは初めて。

たくさんの子供で賑わっていてビックリしました。




太郎も水着に着替え、大はしゃぎ。

時々、にわか雨に降られたりしましたが、10時半から2時まで

たっぷり遊んで帰って来ました。

子供達は元気いっぱいだったけど、ママ達は暑さでグッタリ。

子供ってホント元気よね。


とっても楽しかったから、また行きたいな。