先週木曜日の夜に腹痛が始まって、朝になっても治らないので病院へ。


その後腹痛は治まったものの、何となく体調のすぐれない週末を過ごしました。
そんな私を気遣って、パパが大活躍!!


金曜日は深夜明けにもかかわらず丸1日太郎の相手、日曜日はお弁当持ちで
丸1日太郎と2人でお出掛けしてくれたので、私はゆっくりさせてもらいました


普段の週末は3人でお出掛けするのが定番だけど、たまには太郎がいなくて
ゴロゴロしてるだけの週末もいいなぁなんて思っちゃいました。


パパはすっごく疲れたみたいだけど・・・ありがとう!


そんな中、土曜日の夕方に来客を迎える準備で、普段は出してないローテーブルを
出したところ、ふざけて走り回ってた太郎が激突。
テーブルの角に頬を打ってしまいました。


一瞬大泣きしたけど、すぐに泣き止んだので良かった。
と思ったら、ぶつけた所が青くなって凹んでる。
打って腫れるのは知ってるけど、凹むなんて事あるの?
もしや頬骨が陥没しちゃった??と心配になり救急病院へ。


レントゲンの結果、骨や神経には異常はないようで一安心です。
念の為、専門医に診てもらった方がいいという事で日曜日も病院へ行きましたが、やはり問題なし。
大事に至らなくて良かった、良かった。


でも顔には大きな青アザが・・・いい男が台無しね。



今日も会う人、会う人に「どうしたの?」と聞かれました。
早く良くなりますように・・・