今日はパパが深夜明けでお休みなので、3人でまたどこかへお出掛け

と思ったら、パパは疲れのせいで喉が痛いんだとか。
太郎がいたらゆっくり出来ないので、私とまひろは急遽お出掛け。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1179493251-300-367

風太くんで有名な千葉動物公園へ。
前日、たまたまお友達にお誘い受けて断ってたんだけど、合流させてもらっちゃった。

平日の動物公園はガラガラだからまったり出来ていいよねぇなんて思ったら人!人!人!!
幼稚園や小学校の遠足シーズンで子供達と保護者でいっぱい。
普段の日曜日よりも混んでたかも・・・。



今日のお相手はあゆみちゃん&めいちゃん。
太郎、両手に花じゃんって思ったら・・・めいちゃんにお花のプレゼント。



おおっ、やるわねぇと思ったら、この後3人でお花の奪い合い。
どんだけ気に入ったんでしょう。

大好きなヤギさんとももちろんふれあいました。
ちなみに太郎のTシャツ、キリンのイラスト入りです。
何て動物園にピッタリなんでしょう。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1179492316-300-344

どんなに混んでても平日限定のゾウさんと記念撮影はやってました。

遠足の子供達はお昼を食べて帰ったらしく、午後にはいつもの動物公園。
やっぱりこうでなくちゃね。


空いてるから寝転んでも大丈夫!
いや、空いてても寝転んじゃいけません。

結局4時までゆっくり動物を見て回りました。
今までは行きたい方向に全然歩いてくれなかったけど、今日はベビーカーにつかまって
ちゃんと歩いてくれました。
そうは言っても何度も逃走されたけど。


今日も楽しかったけど疲れたわ。