断乳4日目。今日はずっと家に居たので1番辛かったです

朝起きてから、ずっとおっぱいサインを繰り返してたまひろ。
眠そうなので添い寝にチャレンジしてみましたが、寝る気配なしですぐに布団から這い出しました。

お友達が来てくれてもご機嫌が最悪でした
たまにご機嫌良く遊ぶんだけど、またすぐにおっぱいサインをしながらぐずるの繰り返し。
眠れなくてイライラしてるのがよく分かりました。
普段だったらお友達が来てくれたら大喜びなのにね。

気分転換に公園に遊びに行こうと思ったら、急に雨が降って来ちゃって行けなくて
ずっとお家の中はやっぱり親子共々、精神状態が悪くなります
抱っこしても体を反って抵抗するし、なかなか気を紛らわせる事が出来ません。

今日はこのままお昼寝なしかなって思ったんだけど・・・。

4時過ぎにお友達が帰って、ぐずったのでイスに座ったまま抱っこしました。
今度は静かにしてるなと思ったら、3分もしないうちに寝てました

試しに布団に寝かせてみると・・・寝てる!快挙です!!
今までだったら絶対に起きてたのに。眠気が極限に達してたのかなぁ。
私がおっぱいなしで寝かし付けたのなんて、生まれて初めての事です。
今までだったら抱っこしたら絶対におっぱいくれーって大騒ぎだもんね
それを考えたら大進歩。
このままおっぱいなしでねんねがすんなり出来るようになるといいなぁ。

今日は何度おっぱいサインを見た事か。何日でおっぱいを忘れられるんだろう。
まだまだ戦いの日は続く・・・