週末の北海道旅行はキャンセルしました



結婚式に呼んでくれたパパの友人には申し訳ないんですが、やっぱり無理はして欲しくないので。

今は自分の体を1番に考えて早く元気なパパに戻ってもらいたいと思います。

私も楽しみにしていたので残念ですが、また旅行なんていつでも行けるしね


昨日はお友達親子5組と稲毛に先日オープンしたファンタジーキッズリゾート に行って来ました。
会員の人の紹介だと入会金315円がサービスという事で、まずは入口付近で会員の方をナンパ。(笑)


紹介者にもサービスがあるそうで、快く承諾してくれました。ラッキー

そして料金システムは1時間420円、延長30分毎210円または時間無制限990円が選べます。

これが子供の料金だけだったら安い!って感じですが、しっかり大人の分も取られます

私達は時間無制限券の10枚綴りで8900円のお得な券を購入してみんなで分けました。


そしていざ入店


入った途端にそこはまさにキッズリゾート
カラフルなロッカーに太郎は大興奮
ロッカーの扉を端からどんどん開けて行きます。でもそれ遊具じゃありませんから

子供達のご機嫌がいいうちに、ママ達のお目当てのコーナーへ
無料の貸衣装のある写真スタジオです
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176211035-340-226

太郎にも着せてみました

ふふふっ、ドレス着せてみたかったの
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176211770-250-360

ハイ、次も行ってみましょう

またまたドレスです
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176211890-250-360

でも太郎くん、爆発です
では、これは?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176211926-250-343
うって変わってご機嫌
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176211983-250-338
ポーズだってしてくれますやっぱり男のだからドレスは嫌だったんだね。
ごめんなさい。ママが悪のりし過ぎました

お詫びに後は好きなだけ遊んでちょうだい
まずはボールプールに行ってみましょう

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176296019-340-255
意外と小さめと思いきや深い
まひろは喜んでダイブするくせに、どんどん埋もれて行くと号泣
助けてあげるとまた大喜びでダイブ、号泣の繰り返し。
お友達は楽しそうに埋もれてました

そしてランチはキッズカフェで
子供達もみんなお利口さんで食べてました。
お腹がいっぱいになった後はふわふわ遊具に行ってみましょう
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176212034-340-250
アスレチックみたいな感じなのでまひろが自分で登れる訳もなく、ママが抱っこで
登らなきゃ行けないから大変
まひろは滑り台に声を上げて喜んでいましたがママはどっと疲れました

お次はまったり出来そうなTOYコーナーへ。
おままごとセットや大きなごっこハウスなどで遊びました
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176212185-340-253
唯一、全員で撮れた写真
どんどん動くようになったから一緒に撮るのが難しいのよね
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176212072-340-255
落書きしたり
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176212118-340-255

連弾したり・・・まひろは夢中で遊んでいました。


昨日、1番気に入ったのは電動カー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176212458-340-259
でもこれ、本当は大人は乗っちゃいけなかったらしい
3歳以下は大人の付き添いが必要って書いてあったから、てっきり大丈夫だと思ったし
係りの人も何も言わないから乗っちゃったんだけど・・・。
まひろが“もっと”ってベビーサインするから2回目を乗ろうとしたらもう断られちゃった
まひろは乗りたくて泣いちゃって何だかかわいそうでした。
早く一人で乗れるようになるといいね

お値段が高いけど、充分に元が取れるくらい楽しんでくれたみたいだから良かった
リラクゼーションルームに本格的なマッサージチェアーなんていうのもあったから
パパと行って交代でなんていうのもいいかも
こんな施設が近くに出来たのも超ラッキーまた行きたいな~