パパの退院が明日に決まりました。
週末は予定通り家族3人、家で過ごす事が出来そうで良かったです


今日は近所のお友達親子4組で青葉の森公園にお花見に行って来ました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1175867171-340-226

お天気も良く最高のお花見日和
そして桜は満開!ちょっと遅いかなって心配したけどまだ充分キレイ
公園もたくさんの人で賑わっていました。



太郎ろも桜の花に興味津々。
“お花”のサインいっぱいしてました


太郎は久しぶりにお外でお友達と遊んだので大喜び
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1175866173-340-226

太郎カーはさくちゃん&しょうちゃんに大人気
やっぱり男の子は車が好きだね
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1175866876-340-226
さくちゃんを乗せて押して上げます
ちゃんとお友達に貸して上げてえらい、えらい
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1175866481-340-226
たっぷり遊んで桜の木の下でお弁当
風に桜の花びらが舞ってキレイでした
いつもは食いしん坊のまひろも今日はお弁当よりも遊びたくてしょうがないみたい。
結局半分くらい食べて逃走
せっかくお弁当作って来たのに~

午後もたっぷり遊びました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1175866261-340-226
紅一点のまおりちゃんと
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1175865613-340-226
今日はお外でたくさんお友達と遊べて良かったね
ママは追い掛けるのに疲れたけど、久しぶりのお外遊びは楽しかったです