今日はブログを通して知り合った、あやをさんと愛娘のひぃちゃまとおデート


私が初めてあやをさんのブログにお邪魔したのが、まさにひぃちゃまが誕生した時。
それから早1年以上のお付き合い。



同じ千葉に住んでいるという事もあって、落ち着いたら会おうと約束していてやっと念願が叶いました
待ち合わせはららぽーと


ブログを通して知り合った方とお会いするのも初めてなのでちょっと緊張。


目印はもちろん子供達。ひぃちゃま、見てすぐに分かりました


初めて会う生のひぃちゃま・・・ブログでいつも見てるから不思議な感じ。
ブログ同様とってもキュート


まずは一緒にキッズコーナーで遊びました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1173788481-340-255


手作り感満載の遊び道具がいっぱいで2人とも楽しそう
ランチは太郎のお気に入りのベーカリーレストランのバケットへご案内


ここでは唯一、あやをさんとゆっくり話が出来たかな。
あやをさんとはいつもお互いのブログを読んでるし、メールでもお話してたせいか
共通の話題も多くて、初対面って感じがしなかったです。


ひぃちゃまはお食事後にいくつか芸を見せてくれました。とっても芸達者!
太郎はいつも以上に食欲旺盛であやをさんをビックリさせてました


だってパン5個ですよちょっとどころか、かなり食べ過ぎじゃないの


初デートで逞しい男の子ぶりをひぃちゃまにアピールしたかったのかしら?
でもずっといい子でご飯を食べてくれたので良しとしましょう。


午後はまたキッズスペースへ。
太郎は所狭しと走り回ってました
いつものお調子者を発揮してひぃちゃまにもあやをさんにもすっかり懐いて抱きついたりしてました。


このお調子者、誰に似たんでしょう?・・・って、私か

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1173788706-340-255

2人とも楽しそうに遊んでましたが、太郎は落ち着きなく走り回るのに対し、
ひぃちゃまは落ち着いていて遊ぶのも上手。


太郎はひぃちゃまの3倍くらい動き回ってたんじゃないかな
私は太郎を追い掛けるのが大変で疲れてギブアップ
お昼寝もしないでどうしてそんなに体力があるんでしょう。


帰りにはあやをさんからお土産まで頂いちゃいました。
私なんて手ぶらで行っちゃったのに・・・ごめんなさい。


今日はママにとっても太郎にとっても楽しい1日でした
追い掛けるのには疲れたけど・・・(しつこい)
あやをさん&ひぃちゃま、どうもありがとう!