今日は太郎のスイミングの参観日でした。

参観日は1年の成果を家族に披露する年に1度のイベントです。

太郎は11月から入会したものの、体調不良で11月は休会し今週から始めたばかりで
今日でまだ2回目なので、成果も何もなく単なる記念撮影会ですが・・・。

でも普段は出来ない写真やビデオ撮影が出来るので楽しみにしていました

ただ1つ問題が・・・
今日の午後はフクアリでジェフ千葉の最終戦
夜泣きで寝不足の上、スイミングをしてからサッカー観戦じゃ私の体力が心配

でも11月はナビスコ決勝戦しか観に行けなかったから、そちらもやっぱり捨てがたい。
という事で今回はパパにお願いする事に。
パパはサッカーに行きたいが為、嫌々ながらも承諾してくれました

そして迎えた参観日。
プールサイドで撮影出来るのは15分だけなので、それまでは私は
プールの上にあるお部屋から見学。
遠くから見ると、太郎は真っ白いムチムチのキューピー人形みたいでかわいい~
パパにグルグル振り回されてる姿が本当にお人形みたい

1

そしていよいよプールサイドへ。
もうこうなりゃコーチは無視で撮影大会です

私もこの15分に命を掛けて、ビデオを撮ったり写真を撮ったりと大忙し。
浮かれた私とは逆にパパは真剣に太郎を泳がせます。

4

やっぱりお人形みたいでかわいい~
でも、そんなのいいから写真撮ろうよ!写真!!

3

ママ~と手を振ってくれる、太郎。
そしてあっっと言う間に見学時間終了!
その後のお風呂と着替えでまひろに大泣きされてパパは大変だったんだとか。
私には結構楽しそうに見えたんだけど、もう一生やらないって言ってました

でもお陰でかわいい太郎の写真がたくさん撮れたよ

パパ、ご苦労様でした。

2
            パパ、楽しかったよ