今日は仲良しのしゅんしゅん&まおりちゃん親子とカフェ・エラブルにランチに行きました
ここはママの間では噂の(?)キッズ・カフェ

店内に入るとそこは真っ白い世界
もっとカジュアルな感じを想像していたのですが、白いソファに白いレースのカーテンから
やわらかい日差しが入ってとっても素敵な雰囲気。

うるさい太郎は場違い??とちょっと心配になる程
コの字型のカウンターの中がキッズスペースになっています。

1

食事が出て来るまでみんなでお遊びタイム。
おもちゃがあるから飽きなくていいね

あれ太郎がつかまらないで一人で立ってる

5 

決定的瞬間

そのまま10秒ほど立ってました
あんよの出来るしゅんしゅんの影響を受けたのかな?
遊ぶのに夢中で立っちゃったのかな?

そしてお食事タイム。
私が食べたのは豚肉のトマト煮込みのランチセット。

3

スプーンでほぐれる程のトロトロの豚肉。
本格的なお味でとっても美味しかったです

太郎も一緒に持参したパンと離乳食を食べます。

2

雰囲気でなのか今日はパン以外もパクパクと食欲旺盛。
いつもよりお行儀良く出来たかな

食事が終わってまたキッズスペースへ。

4

太郎は色んなおもちゃに大はしゃぎで遊んでました。

ママはママ友と楽しいおしゃべりしたり、美味しい物が食べられたし大満足
こういうお店がもっと増えたら嬉しいのにな。

駐車場が2台しかない事と、オムツ替えの台がないのがちょっと残念だったけど・・・
また行きたいな