今日は近くの公民館でママの集まりに行って来ました

仲良しママの仲間と公民館の和室を借りて、集まっておしゃべりする会で今回で3回目。
今日は16組のママ&ベビーが集まりました。
いつもは会場に着くなりハイハイ全開で、私の事など気にする様子もなく
自由に動き回る太郎ですが、今回は私にべったり

「まひろくん、久しぶりだね」って声を掛けてもらっても、照れまくって私の胸に顔をうずめてばかり。
甘えん坊ぶりを発揮して、その変わり様にみんなをビックリさせました。
でも後半には、どんどん行動範囲を広げて、お友達の哺乳瓶を飲んでしまったり、
お友達のおもちゃを取り上げたりとやりたい放題のいつものまひろでした

う~ん、どっちがいいんだか・・・微妙
2

私は久しぶりにママ友と話に盛り上がりました

実は今月の10日にみんなでキッズルームのあるお店でランチしようと企画していたのですが、
太郎の具合が悪くなり、言い出しっぺで幹事の私が前日にキャンセルという悲しい事態
そのままずっと引きこもり生活だったのでかなりストレスが溜まっていたんです
夜泣きのせいで寝不足気味ではあるんだけど、楽しい時間を過ごし疲れが吹き飛んだ感じ

1
                 お友達いっぱいでボクも楽しかったよ

久しぶりのお友達とみんなで記念撮影。中央でニッコニコの太郎
太郎中心で撮ったから、見切れちゃったり入らなかったお友達ごめんなさいm(_ _ )m