朝、起きた途端に太郎がブリブリ~

下着もパジャマも汚れちゃって、全着替えさせた途端にまたまた下痢
そんな感じで始まった今日。

結局10時までに5回も下痢して、オシッコが出ていないようなので
点滴をしてもらいに病院へ行って来ました

また小さなお手手に針を刺されると思うと可哀想だけどね・・・。

診察をしてもらい、やはり点滴をする事になりました

また針を刺す時は大泣き、そして親子で2時間の辛抱です。

明日は病院はお休みなんだけど、このまま脱水症状が続くようなら
別の病院で点滴を受けるよう勧められました。

先生が親切にやってくれそうな病院を教えてくれたけど、千葉で1、2位を
争うほど混んでいる病院のようなので、帰ってから近所の小児科に電話で
問い合わせるとやってもらえるとの事で一安心。
行かないで済むのが1番なのですが・・・。

普段はマグマグもコップも大好きな太郎なのですが、お水もイオン水も
飲みたがりません

抱っこしてスプーンであげてみたら、少しは飲んでくれたのですが・・・。

母乳だけじゃやっぱり足りないのかな。

早く下痢が止まってくれる事を祈るばかりです。
太郎の元気がないとパパもママも元気がなくなっちゃうよ

2
早くいっぱい笑顔を見せてね
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日でブログを始めて1年が経ちました
ここのブログへ引っ越して来る前のパパと一緒に始めたブログですが。

1年前の日記を読み返してみたら、懐かしいような恥ずかしいような不思議な気分でした
太郎がまだお腹にいて、28週の頃
お腹のベビーへの思いを綴ろうと始めたブログでしたが、たくさんの素敵な出逢いがあり、
ブログを通してママさん達と交流させて頂くのが今は楽しみの1つになっています。

また最近ではお友達でも読んでくれてる人が増えて、恥ずかしくもありますが、うれしく思っています。

先日、あるママ友から太郎の出産体験を読んで涙が出たと言われました。

ちょうど実家に戻っていた時に読んでくれたそうで、「私ったら何をやってるんだろう、
私も頑張らなきゃって思ったよ」と言ってもらいました。
私の書いたブログでそんな風に思ってもらえるなんて、ブログをしていて良かったなぁと
思える出来事でした

これを読んで下さってる皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
1
         ボク、太郎もよろしくね!