今日、母が退院をしました。

事故から約1ヵ月、何とか杖を使って歩けるようにまで回復しました。
日曜日までは我が家で静養し、日曜日にパパに実家まで送ってもらう予定です車

まだ痛みはあるようですが、我が家に着くと太郎を抱っこしたりと
病院にいる時よりもずっと元気そう。
でも無理は禁物なので、 太郎の相手はほどほどにしてゆっくりしてもらおうと思います。


今日はお友達のしゅんしゅんママに誘われて、さくやくん、まおりちゃん、れんまくん、やまとくんと
一緒に、四街道市にある“わろうべの里”に行って来ました。
わろうべの里は新しく出来た総合福祉センターでとってもキレイキラキラ

0~1歳児専用のプレイルームには赤ちゃんがいっぱいでした!

今日は月に1度のおしゃべりサロンで身長、体重測定もしてもらえました。
まひろは身長68.7cm、体重8.6kgアップ

一緒に行ったお友達6人の中で2番目に体重が重かったです!!
いつの間にお友達をどんどん追い越していたようでビックリヽ((◎д◎ ))ゝ
ランチは施設内にあるレストランでナイフとフォーク

お座敷の窓際にちょこまか動くベビを集め、テーブルを“く”の字に置いてバリケード。(分かるかな?)
ゆっくり楽しむって感じではなかったものの、バタバタしながらも楽しく食事が出来ました音譜
シフォンケーキもフワフワで美味しかったしケーキ しかもお値段は200円とお手頃ラブラブ!

ママ同士でお外でランチなんて初めてだからうれしかったですо(ж>▽<)y ☆
またみんなで行きたいなぁ。
ランチ風景を撮りたかったけど、そんな余裕がありませんでしたあせる