太郎が誌面デビューしましたキラキラ

と言っても超ローカル(^_^;)

Bay Wave ”っていう、千葉のタウン情報のフリーペーパーで
駅やファミレスのレジ横にあるようなヤツです。

こちらのHP にも掲載されています(*^ー^)ノ
お近くの方は見て下さいね~。


今日は母乳育児を支援するボランティア団体ラ・レーチェ・リーグ の集いに行って来ました。

ここ数回は先輩ママさんが少なくて、太郎と同じくらいの月齢の子がいっぱい。

そして母乳育児が落ち着いてきた最近は、母乳の相談や経験談を聞くというより、
愚痴大会?(笑)
少なくとも私にとってはそんな感じで、ママさん同士のおしゃべりが楽しくて
結構ストレス解消させてもらっています。

実は毎回、先輩ママさんが手作りのおやつを持って来てくれるのが
密かな楽しみなんですラブラブ

初めの頃は、育児しててよくそんな時間があるなぁと思っていたのですが・・・。

今回私も初めてケーキを焼いて行きました。
ケーキ
まぁ、ケーキと言ってもね・・・ホットケーキミックスを使った手抜きケーキなんですが
さつまいも&黒胡麻を入れてみました。

パパにはあまり評判が良くなかったんだけど、皆さんには“素朴な味”と好評でしたニコニコ

ケーキなんて焼いたの、いつ以来だろう。
作ってみると意外と楽しい音譜

もう少ししたら、太郎のおやつにも作って上げられるかな?