今日からパパがちょっと遅い夏休み音譜

フレックス休暇が3日もらえるとの事だったので、まひろもお出掛けしやすいように
少し涼しくなる9月にしてもらいました。

そして明日から親子3人で湯河原へ旅行に行って来ます車

当初はグアムやら北海道を計画していたんですが、太郎を連れて行くと考えると
近場の方が安心という事で。


グアム→湯河原って違い過ぎる~ヽ(;´ω`)ノ


でも太郎の事を考えるとやっぱり飛行機に不安があるし、ホテルもどうだろうって・・・
ベッドじゃ寝相が悪いから心配だし、土足のお部屋はハイハイ出来ないしねあせる
グアムじゃ最低4日は行きたいから、その間ずっとBFだけじゃ何だか申し訳ないし。

そんな事を色々考えてたら、考えるだけで疲れちゃって面倒になってしまいました(-"-;A

それだったら近場でという事で湯河原へ決定!
まひろとの初旅行なのでそれでも充分に楽しみですラブラブ
グアムはもうちょっと大きくなって、歩けるようになったら連れて行ってもらえばいいしねにひひ


楽しんで来ま~す♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ナイフとフォーク今日の離乳食
9.6

朝:おかゆ(40g)、和風さつまいも(20g)、ブロッコリーのとろとろ(15g)、バナナヨーグルト(20g)
夕:おかゆ(40g)、大根と小松菜ピューレ(25g)、マッシュポテト(20g)、ニンジンピューレ(10g)

一昨日ダメだったプレーンヨーグルトはバナナと混ぜたら食べてくれました。
やっぱり甘いのは分かるのね。

今日はブロッコリーに初挑戦。
やわらかく茹でてバーミックスでピューレに。あっと言う間に出来上がり♪
片栗粉でとろみを付けてあげました。
今日も完食(o^-')b