ハーフバースデー の時に、太郎はおっぱい大好きって書いたけど
どうも事情が変わって来たよう。


2週間くらい前からもしや・・・と思ってはいたんだけど、それがやっぱりって
感じになって来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

太郎は今までお昼寝も夜のねんねの寝かし付けも100%おっぱいオンリーだった。
抱っこだとジタバタしちゃってなかなか落ち着けなくて、おっぱいをずーっと離さずに
チュパチュパしながら眠ってた。

でもこの1週間、おっぱいじゃなかなか寝てくれない(°д°;)
夜の寝かし付けもお昼寝の時も添い乳をして横になるんだけど、お腹がいっぱいになると
自分からおっぱいを離れて行く。
でも眠くない訳じゃないから、すぐにぐずり始めて、仕方なくおんぶをすると眠っちゃうぐぅぐぅ


今までの異常な程のおっぱいへの執着はどこに行ったのかしら。
離乳食を始めた事と関係あるのかな?
これも成長のひとつ?


太郎に添い乳しながら一緒にお昼寝するのが気持ち良くて幸せな一時だったのに、

もうさせてくれない。
夜の寝かし付けも添い乳じゃ悪戦苦闘。


とりあえずおんぶでは寝てくれるからおんぶしちゃうんだけど。

添い乳って動く事も出来ずに大変って思った事もあるけど、急におっぱいで
寝てくれなくなるなんて、ふられたみたいで悲しいぞハートブレイク


しかもおんぶ=背中に負けるなんてガーン

卒乳されたママの気持ちってこんな感じ?

太郎、ママのおっぱいずっと吸っていいんだよ。
というかもっと吸って!お願い(/_;)/~~