今日で太郎生後200日を迎えましたブーケ1
と言っても別にお祝いする訳でもないんですけど・・・(;´▽`A``


そんな記念すべき(?)本日は、ゆのはちゃんママのツナツナちゃん のお宅にお邪魔しました。

ゆのはちゃんは5ヵ月、まひろは6ヵ月半とちょっとまひろの方がお兄ちゃん。
知り合った頃 はまだ太郎は痩せっぽちで、ゆのはちゃんの方が大きいって感じでした。

でもいつの間にか体重も追い越したし、太郎の方が大きく見えるようになって来たみたい。
やっぱり男の子だからなかな~!?

ゆのはちゃん宅にて

     ガラガラが気に入っていっぱいモグモグしちゃった。
     ゆのはちゃん、貸してくれてありがとう! by 太郎


ツナツナちゃんと会うのは多人数の時が多かったので、じっくりお話したのは今日が始めて。

ツナツナちゃんって多趣味で引き出しがいっぱいで羨ましい!(°∀°)b
私なんて趣味らしい趣味なんてないもんなぁ・・・

私も目をキラキラさせて話せる趣味が欲しいなぁって思っちゃった。

妊娠をきっかけに目覚めたソーイング、また始められる時が来たら
趣味と言えるように頑張ってみようかなp(^-^)q
子育てが終わったら自分には何にもないなんて事がないようにしないとね。

つい先日、母乳サークルで授乳してる写真の載ったカレンダーを見せてもらったんだけど、
親子のドキドキをすごく感じて素敵だったの。

ツナツナちゃんとその話をして、ちゃんと撮っておきたいよねって言ったら、
「今、撮ってあげようか」と言ってくれたのでお言葉に甘えて撮ってもらいましたカメラ
家に帰って早速見たらすっごくいい感じラブラブ
母の愛を感じるわラブラブ! ←自分で言うなよって感じだけどあせる

撮ってもらって良かったヾ(@^▽^@)ノ
母乳育児のママさん、まだ撮ってなかったら絶対に撮っておいた方がいいですよ!
生後200日のいい記念になったわプレゼント