今朝、いつものようにバンボソファに太郎を座らせて離乳食を上げていた時の事。

2、3口食べさせてから白湯を入れたマグマグを忘れた事に気付いて
まひろに「ちょっと待っててね」と声を掛けてキッチンへ。
と、言ってもキッチンまでは部屋続きでほんの2メートルほど。

マグマグを取って振り返ると、
太郎が床に這って必死で離乳食を漁ってる!


えっ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしてそこにいるの?

何でバンボに座ってないのよ??


・・・自分で出ちゃったって事よね?!

バンボって一人で出れないから安全って思ってたのに、そんなに一瞬で出れちゃうわけ?

どんだけ離乳食を食べたかったのさ( ̄ー ̄;
やっぱり食い意地が張ってるのねぶーぶー
そこまでしても食べたかったなんてママはうれしいさ。(いや、うれしくない!)

でもこれがテーブルの上だったらと思うとゾッとした。

うちは夕食の時にいつもテーブルの上で太郎をバンボソファに座らせてるから。
これからは絶対に目を離さないようにしなくちゃ。
でも一体どうやって出たんだろ?


バンボソファをお使いの皆様、お気を付け下さいね☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1155991186-340-438
   ママが一番気を付けた方がいいよ! by 太郎

太郎さん、ごもっともなご意見ありがとうございますガーン