昨日やっと購入しました、パズルマット。


クッション性が良くて子供には安心だけど、掃除する時にソファ動かしたりする時に面倒だから
なかなか購入に踏み切れなかったの。

でも最近太郎がハイハイでフローリングまで進出して来てはお座りして、そのうちヨタヨタして
倒れて頭を打つってのを繰り返してるので、もう買うしかないと大慌てで買って来ました。

b

一気に部屋がになっちゃったヽ(;´ω`)ノ

でも太郎はそのカラフルさに惹かれたのか大喜びでキャッキャ言いながら早速コロコロ。
これで頭ゴチンしても痛くないよ、良かったね(o^-')b

180×180cmのセットを購入したけど、わざわざその外に好んで行っては頭を
ぶつけてるから、もう少しエリアを広くした方が良さそうかな(-"-;A


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1155822431-340-226
       

はいはい、それは“E”ですよ