おはようございます♪




またまたお久しぶりです。

↑毎回書いてる気がしますがw





ブログをサボってるので体調崩してるんじゃないか心配して

メールくれたお友達もいたり^^;




元気にしてますのでご安心を!!




気に掛けてもらえることが有難いです( *´艸`)






さて、ドクターシーラボさんの【みんなに見せたい!シーラボキャラ弁】のコーナー、

今月はハッピーハロウィーン弁当&チンゲン菜のナムル です。





もちみちゃんが魔女帽子を被って“まじょみちゃん”に変身!

定番の立体帽子の作り方です^^




ハロウィーンといえば、カボチャのお化けジャック・オー・ランタン。




お弁当に入れるとハロウィーン気分がぐっとアップ!

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね^^




宜しければドクターシーラボさんのキャラ弁コーナーも

ご覧になって下さいね!




みんなに見せたい!シーラボキャラ弁




あんふぁんのブログで書いてますので

良かったら遊びに来て下さいね^^

http://enfant.living.jp/schoolchildren/shomama-blog/author/95/






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪