おはようございます♪



千葉は久しぶりの晴れ間です!
ずっと雨&曇が続いていたのでうれしい~(≧▽≦)



大物も今日は乾くかな~^^
お洗濯、頑張らないとですね!



さて、今日も9日に発売になった【ねこあつめキャラレシピ】から
段ボールねこさんのスイートポテトです。



IMG_6587a


スポンジケーキをプラスしてケーキ仕立てにしてみました。



きじとらさんが段ボールに入っている姿が可愛くて
それを再現しています♡



スイーツは専門家という訳ではないのでとても悩みましたが、
私が作る=普通のご家庭で手軽に出来るというのをコンセプトに
市販品やホットケーキミックスなど利用した
簡単で可愛いスイーツを考案させて頂きました^^







LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます
詳しくはこちら→unnamed





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪