おはようございます♪



ドクターシーラボさんの【みんなに見せたい!シーラボキャラ弁】のコーナー、
11月はパンからひょっこりいいよさん&さつまいものバター焼き弁当でした。


E

バターロールサンドからいいよさんがひょっこり♡



宜しければドクターシーラボさんのキャラ弁コーナーも

ご覧になって下さいね!


みんなに見せたい!シーラボキャラ弁




今日は小太郎、初のサッカー公式戦です!



4月からこの日を楽しみに頑張って来ました。
日頃の成果が実るといいなと思います。


私も応援を頑張ります(≧▽≦)



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます