おはようございます♪



今日は小学校のお弁当の日でした。



久しぶりのお弁当、何か買い忘れがないか心配で
念の為夕方に確認したら、まさかの海苔がない!!



慌てて買いに行きましたよーーーー。



あー、危なかった・・・



気付いたのが朝じゃなくて良かったです!!



子供達に怒られるところでした(>_<)



キャラのリクエストはスターウォーズ。
次男はBB-8でした。

IMG_0011

おにぎりでは完成度が低くなりそうなので平面で。



人参を切るのがちょっと面倒でしたが、
体はセルクルで抜いちゃったので意外と簡単に出来ました♪



出来上がったお弁当、めちゃくちゃ喜んでくれました(´▽`*)



こんなに喜んでもらったの久しぶりで頑張った甲斐がありました♡




明日からいよいよ冬休み。



今日はやれる事を片付けなきゃ!






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます