おはようございます♪



お天気、下り坂ですね~。
週末、次男のサッカーの試合を楽しみにしていたのですが
天気予報が良くないようです(>_<)



お天気、回復しますように!




さて、今日もパンで更新です^^



キャラパンを作り始めて1番作ってみたかった
リラックマ&コリラックマを
エンゼル型で焼きました。



IMG_9928


ココアの量を躊躇したら微妙な色合いになっちゃいました。


しかも顔パーツも小さかったかな(>_<)


IMG_9913


フワフワ過ぎて取りだす時に潰れちゃったのも残念!



でもフワフワで美味しかったです♪




次回はココア多めでリベンジです!







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます