おはようございます♪



もうじきバレンタインという事で
ラブラブキャラなパンが作りたいなと思って
ミッキー&ミニー?
ダッフィー&シェリーメイ?
だけど難しそうだな~って悩んでいたら
次男が“ジャッキーのはつこい”の本を持って来てくれました♡



なので次男の大好きなジャッキー&ディビッド。




パンを捏ねている間も傍でその本を読んでくれたんですよ( *´艸`*)




そんな次男、可愛過ぎます♡



IMG_0079


肝心のパンはジャッキーがしわしわ~!



しかも長男には「ジャッキー、怒ってる?」って聞かれたけど(-_-;)



次男は「可愛い♡」って食べてくれたので良しとします!


IMG_0067



昨日は次男のサッカーの試合でした。
朝、7時20分には家を出なきゃいけなかったので
5時半起きでお弁当作り。



それでも自分の身支度が間に合わずバタバタしていたら
長男が「洗い物しておいてあげるよ」って♡



たまにお手伝いをしてくれる事はあっても気分屋な感じなので
空気を読んで自分からお手伝いをしてくれたのって
これが初めてかも?!



めっちゃうれしかったです(´▽`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます