おはようございます♪



長男の隣のクラスが学級閉鎖になりました。
それに伴い、金曜日に行われる
6年生を送る会の出席が4年生は出来なくなったそうです。



前日のリハーサルを見学に行く予定だったので
こちらも残念・・・。



小道具を作ったり一生懸命にセリフの練習をしていたので
見てみたかったなぁ(>_<)




さて昨日放送になったTOKYO FMの
“Honda Smile Mission”の収録で作らせて頂いた
スヌーピーのデコ鍋です。


12710937_965373700219351_6206008434618952593_o





おしゃべりしながら作るのって難しい~!




思い付きでお家も作ったので小さいですが、雰囲気だけ( *´艸`)



撮影の様子など番組HPFacebookでご紹介頂いています。



S__12279842


ご覧になって頂けるとうれしいです。



ルーシーさん、楽しいだけじゃなく、心遣いがとっても素敵な方でした♡







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます